15日に斑鳩町にある「あゆみの家」のレッスンはじめの
「ニューイヤーコンサート」が開催されました。
本来は昨年12月のクリスマスコンサートの予定だったのですが、
メンバーさんやスタッフさんにインフルエンザが広がって延期。
今年の1月開催となりました。

10:30開演でしたが、すごい盛会!大成功でした。
メンバーさんも本番が強く、パフォーマンス力がレベルアップ。
最高の自分を出して下さいました。
スタッフさん達のサポートもパーフェクト。
びっくりしました。
私も知らなかった演出がいっぱい!
このコンサートに掛けるみなさんの情熱をビンビン感じました。

深津のピアノ、大江のドラム、植村さんのピアノ助奏もバッチリ。
おうちの方々の前で本当にいいところを見せられたと思います。
奈良新聞の方も来て下さっていたので、記事が楽しみです。

さあ、今年もあゆみさん、ひかりさん、中宮寺さん、M’sさん
仲良く元気に歩いて行きましょう。

おすすめ