8日からドラム教室がスタート。
10名の生徒さんが楽しくレッスンに来てくださっています。
岸和田から大阪シオンの多畑氏に指導に来て頂いて、
これから半年間、月2回のペースで開催。
私はオーナーとしてみなさんを見守ります。

26日に寄せて頂くミック登美ヶ丘公園の合わせ練習が始まりました。
出演者のみなさん、すごく意欲的に取り組んで下さっています。
まだまだチェックを重ね、レベルを上げて行きます。

城ホールのマリンバ教室も始まりました。
生徒達も元気な顔を見せてくれました。
年賀状をくれた子達、何か距離が近くなった気がします。
3年~6年の12名のレッスン生。
3月3日の終了コンサート、目指してがんばりましょうね。

 

おすすめ