あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
いつも温かくご支援頂きまして心よりお礼申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月1日からの大変な出来事に涙が止まりません・・・
こんな時にのんびりコタツに入っていていいのか、と。
ゾンタクラブの1月例会では私達なりの支援方法の協議があると思います。
寄付も精いっぱいさせて頂くつもりでいます。

このお正月休みはいつもの様に親戚の子ども達と遊び、
年賀状を書いたり、掃除をしたり・・・(年末にできなかったので)でした。
ぼつぼつエンジンをかけないと・・・
8日からはドラム教室が始まりますし、レッスン、合わせ、打ち合わせもスタートします。

いつもの様に・・・このフレーズがどれ程尊いことか。
日々感謝の気持ちを持って前向きに歩んでいきたいと思っています。
今年もどうぞHPを支えてくださいね。
又、このHPを管理、サポートして下さっているLoop社様に感謝!です。

おすすめ