12日にやまと郡山城ホール小ホールでひかり園の30周年記念ベントが開かれました。
開所時からずーっとお付き合いさせて頂き、早や30年!感無量です。

10時からの式典では上田市長様もご出席頂き、感動的な祝辞を頂きました。
続いて、わが音楽隊25人のステージ!
みなさんすごい!本番バッチリでした。
最後のレッスン日が急遽お休みになったので、ほぼぶっつけ。
でもメンバーさんはのりのりでパフォーマンス。
いつものことながらステージが大好き
音楽性豊かな方ばかりでさすが!です。
ピアノ、マリンバ、ドラムのサポートチームもプロとしてしっかり支えてくれました。
上田市長様も一緒に大声で歌って頂き、ほんとにうれしかった。

ゲストのOSMの若々しいパフォーマンスが続きフィナーレ。
会場一体となって30周年を祝いました。

おすすめ