ブログ

兄・松本梅頌 ふるさとライブ、感動の3日間!

バタバタの一週間でした。

・2日はM’sコーラスの新年度の総会、幹事さんが交代。
森川さん、海田さん共にマリンバのお弟子さんで、とてもいい方。
気心も知れていますし、これからの1年間いろいろとお世話になります。
団員さんの1分間スピーチを聞きながら
ほんとに豊かな年を重ねられてるチャーミングな方ばかりだな、と思いました。
M’sコーラスさんは6月7日に、又、ミック登美ヶ丘公演に寄せて頂きます。

・2日の午後、兄が群馬からすごい荷物を入れて姉と共に車で帰って来ました。
相変わらずのラブラブ夫婦!
3日の本番用に打ち合わせと練習。
いつも”出たとこ勝負”のアドリブが多いのでプロデューサーとして、今回はアカン!と強くダメ出しを。
そして本番の3日。
あいにくの天気でしたが、おかげさまで大成功!!

ハートフルコンサート第5回記念「松本梅頌ふるさとライブ」
アメリカからモーリー達8名が来てくれました。
1部は兄の十八番のプログラム。
モーリーも7年ぶりの歌声を聞かせてくれました。
日本語も忘れずとても上手。すごくウケていました。
人と人との出会いってすばらしいですね。
コロラド大学を出て、ALTとして群馬県に来て、中学校の英語の先生に。
その時に兄と出会い民謡を習う。
東京芸大に通ったあと帰国。
アメリカで高校教師をしたあと、サウンドセラピーに。
今回はその関係者7名を連れて20日間の日本ツアーだったようです。

モーリーは賢い、品のある、ほんとにすばらしい女性で、
私のこと、母親の様に慕ってくれました。
私も3曲ほど参加し、兄と共演。
上田市長様もおいで下さり、感謝感謝です。

能登半島地震の義援金として寄付させて頂きました。

いつものことながらうちの門下生スタッフはすごい!
通訳してくれる人、VIP対応のできる人、撮影技術のすごい人、
進行、ステージ、受付、とほんとプロ仕様です。

先生である私の思っている以上のことをやってのけてくれます。
だからこんなハートフルコンサートが続けられると心から感謝しています。
次回は未定ですが・・・

兄は4日もこちらで本番。
夜はビッグな古い友人と飲み会。
そして5日の朝、トレトレのイチゴをいっぱい積んで機嫌よく群馬に帰っていきました。
なんだかんだ言ってても、やっぱり人間味あふれる優しい兄が大好きなんです。

おすすめ