毎年3月に入ったらやっぱりクシャミ。
今年こそ大丈夫かな、と期待していても・・・アカン!
連日のクシャミ連発です。
この週は割と出かける事が少なくて何とかクリアしましたが。

6日夜の京都芸大、打楽器科のコンサートを聴きに行った時は参りました。
4回生の海結ちゃんの演奏をどうしても見ておきたくて。
堂々とした完成度の高いすばらしい演奏で教え子の晴れ姿にウルルン。
薬を飲んで、のどアメを持って、小さなペットボトルを持って・・・。
がんばりました。

毎木曜日の午前はジムへ。
トレーナーさんもとても良い方で楽しんでいます。
おかげさまで体調はいいんですよ。
ふしぎとここではクシャミが出ず・・・。

いよいよ4月28日の労音公演に向けて本格的な練習が始まりました。

おすすめ