16日に開催される「大和郡山市・合唱フェスティバル」に向けて
わがM’sコーラスは特訓中です。

・12日の最終レッスン日では、公開レッスンとし、ギャラリーさんをお招きしてのステージ練習を行いました。
雨の中、タック社長、大江、深津、上田のスタジオメンバーから
姉、妹、館のスタッフさん、ひかり園ののぞみグループまで、本当ににありがたかったです。
団員も気合いが入り、すごく声が出て来ました。

・前日の15日夜、いよいよホールステージでのリハーサル。
客席との距離感を感じつつ、立ち位置の確認、バランスのチェックとか・・・
全員出席してくれました。
いい仕上がりです。

・そして16日の本番
小ホールでの通し練習のあと、14:00すぎに大ホールでの本番へ。
先生バカかもしれませんが、、、抜群の出来でした!
客席からの拍手が半端なかった。
ウルルンでした。
いつもうちのM’sコーラスは、選曲とリズム感、メリハリがすごいと評価頂いています。
又、次の目標に向けて歩み出します。

◇お知らせです!!
5月19日の生駒市はばたきホールでの「真理子マリンバきらめきステージinはばたき」のチケットは完売とか・・・
2か月前ですよ!
急遽2回公演決まりました。
16:00~追加公演あり。
0743-71-3331まで。

20240519_真理子マリンバきらめきステージinはばたき

おすすめ