DMGMORIやまと郡山城ホール主催の恒例コンサート
「音楽のおくりもの」が24日に開かれました。
わがマリンバ教室の生徒達の中から6年生の4名が出演しました。

みんな自己主張の弱いのんびり屋さんばかりでしたが、本番はやりました!
30余年間、みんな本番に最高の演奏ができる魔法をかけています(?)

「道化師のギャロップ」と「ドレミの歌」そして「元気オーレ!」の3曲
すごい拍手を頂きました。
みんなうれしそうな顔をして・・・。可愛い・・・。

芸術協会の若手とゆっくりしゃべれ、
G.P(ゲネプロ)係としていろいろとアドバイス致しました。
目を輝かして、食らいつくようにダメ出しを聞いてくる子は必ず伸びます。
これから活躍してくれそうな演奏家を育てて行きたいと強く思ったことでした。

深津トレーナーがんばりました。
ホールの方々、サポート感謝!です。

おすすめ