ブログ

可愛いお客さま、そしてレッスン室のニューフェイスのバイブ

毎年この頃には冬眠中のお弟子さんが、こどもを連れて挨拶に来てくれます。
福永母子の訪問はほんとうれしい!

汗が出るほど、カンカンに遊びます。
ほんとの孫みたい。
早くステージに戻ってほしいと思いつつ、
この子育ての時間も大切に味わってほしい・・・と思ったり。

年末年始、私はひまです。
みんな(冬眠中のお弟子さん達)おいでよ!

そうそう。20日にある方から新品のすばらしいヴィブラフォンを寄付して頂きました。
うれしいです。
いい音がします。
福井県のコオロギ社様より納品頂きました。

私はバイブ、グロッケンが好きでアンサンブルによく使っています。
これからは特上の楽器でより豊かなアンサンブルができそうです。
私もどんどんレパートリーを広げようと思っています。

「真理子先生へ」と寄付して下さった方に心から感謝しています。
ありがとうございました。

おすすめ