ブログ

ミックでのM’sコーラス リクエストミニコンサート

18日(月)にいつも伺っているミック登美ヶ丘様より特別公演のご依頼を頂き、
わがM’sコーラスのミニコンサートを開かせて頂きました。
本当にありがたいことでした。
M’sの初リサイタルからもう5年以上も経ち、
ぼつぼつ2回目の自主リサイタルを・・・と思っていたところでした。

60分たっぷり充実したコンサートとなりました。
20曲近く、ハンドベルも入れみんながんばりました!
今までで一番声が出ていたと思います。
やはりそれなりに年齢的にしんどい時もありますが、
こうしてレッスンする目標がしっかり見えるということはほんとありがたいですね。
”日々進歩”あるのみ。
人々の心を動かさせるこんな活動、私は大切にしたいと思っています。

ミック様、お世話になりました。

おすすめ