ブログ

連日のレッスンにバタバタ、そしてゾンタのクリスマス例会

次から次へと提出すべき資料作りに頭が痛い。

又、12月3日のお礼状書きにお歳暮送り、スタジオと2Fの大掃除。
そして、今までの分を心で謝りながらのお弟子さんへのレッスン。

大きな本番の前は、変更してもらったり、お休みにしてもらったり、
本当に迷惑を掛けましたので、
この一年の成長を実感してもらおうとすごく気合いを入れてレッスンをしています。
お弟子さん達は、みなさん大人で心が広い。
本当に”先生孝行”な方ばかりです。

来年はお弟子さん達の出番をもっと増やして外部出演をしてもらおうと思っています。
アベノ近鉄の新人さんもとても優秀で先が楽しみです。

そして、16日は奈良ゾンタクラブの12月クリスマス例会。
会員によるミニコンサートがあり、
植村伸子さんをお連れして、ピアノを入れてもらいました。
ビンゴゲームもあり、大盛り上がり。
ゾンタの友人もすばらしい方ばかりです。

おすすめ