◇ 12月4日(日)大江可奈子門下生による「ワンダフル!マリンバxmasコンサート

ワンダフル!マリンバxmasコンサートfeat.大江門下

みんなマリンバ大好き、アンサンブル大好きの明るい人ばかり。毎回すごい新曲を猛特訓して、ドハデに演奏します。1回コンサートに行くと、ドハマリしますよ。今回は、東京で俳優をしている晋平君もスタッフとしてお手伝いするとか。いい青年です。応援よろしく。(可奈ちゃんの長男)孫弟子のステージ、とにかく愛おしいです。

 

◇ 12月12日には桜井市のさくら幼稚園へ。

久しぶりの訪問です。幼稚園公演はさすが少なくなりましたが、ここだけは絶対私が行きたい!先代の園長先生からの長いお付き合いになりました。今から楽しみにしています。みなさん待っててね。

 

◇ 12月11日(日)たんぽぽの家「わたぼうし音楽祭」

わたぼうし音楽祭 表

今年も慎重にインターネット開催となりました。チラシをご参考に是非ご覧下さいね。私は審査委員長として参加します。

 

◇ 12月18日「音楽のおくりもの」

30年以上続いている年末のコンサートです。マリンバ教室の6年生が毎年出演。只今特訓中。今年の6年生は、ちょっと線が細いのですが、みんな真面目なコツコツ型の子供です。「火華」の2重奏をする子もいて、期待値マックス!です。

音楽のおくりもの’22

 

◇ 2023年2月23日奈良労音「真理子のコンサート」

まだ早いのですが…。とにかく日程の方どうぞよろしく。今年も”期待される男性奏者”がゲスト出演。ヴァイオリンの農澤明大氏です。どうぞお楽しみに!口笛の世界的名手ですので、アンコールでおねがいしようと思っています。毎年早い内にチケットが完売しますので、お求めはお早い目にお願いします。いつもの様に特製クッキーのお土産が付いています。

真理子のコンサート’23〜愛に包まれて〜

 

◇ 兄の松本梅須が帰っていました。相変わらずの…マイペース。ミック公演のためですが、兄弟とは思えない程の音楽づくりの差、毎回飲んでは(兄だけ)平行線のなじり合い。あ〜あ〜です。

おすすめ