さあ、いよいよ10月2日の年間最大のコンサートに向けてGO!です。

おかげさまでチケットは順調に売れている様子です。

モーツァルトの「ト短調40番」何回演奏しても泣けてきます。

やっぱりモーツァルトは素晴らしい。

合唱曲もすごいですよ。

みなさん、この指トマレ!で集まってくださいました。

とにかくレベルが高い。

最後の「スカラムーシュ」はウルトラハードな曲です。

まだまだマリンバ演奏し続けられていることに感謝しつつ、毎日励んでいます。

10月2日までに、コンクールの審査員や信貴山千手院での演奏等もあります。

全力で頑張るつもりです。

HPストップ中に、何人か、「どうしたんですか?」とお尋ねいただきました。ありがたいです。

新しくなったHP、できるだけ定期的に更新したいと思っています。どうぞのぞいてくださいね。

お身体大切に。又、お声をかけて下さい!

おすすめ