岩見玲奈マリンバリサイタル 表

すごい子です!わが弟子ながらあっぱれ!

久しぶりの東京でした。話題のホール、トッパンホールでのリサイタル。とにかくウルトラCのすごい曲ばかり。「源流」と「飛天生動Ⅲ」、「バッハのシャコンヌ」のプロでも重いのに、委嘱作品の世界初演が3曲も。圧巻でした!

中学生の頃、遠く高砂市からレッスンに来ていた元気いっぱいの天才児でしたが、彼女もも30半ば。風格があり、”玲奈の世界”をしっかり持っていました。

多くの先生方に愛され導かれ、高名な作曲家に見込まれる幸運な彼女。これからも誠実に、こつこつと自分の思うマリンバの道を歩んで欲しいと思っています。うちのスタジオでは岩見玲奈のことを「怪物」と呼んでいます。本番に強く、全くビビらない人で、人間性もすごくチャーミング!

朝早く起きて、リハーサルから聞き、本番に圧倒されウルルン。今日は本当に充実した一日となりました。

おすすめ