毎日天候不順が続いています。
大雨になったり、真夏日だったり、湿気がジメジメでうっとおしかったり。

レッスン室の楽器も気温、湿度で音が微妙に違います。
正直、この時期の本番は結構心が重くなる時があります。
今年も6月のマリンバ移動は3回位ですみましたが。
あと29日に大きな本番があります。
さあ!気合いを入れないと!

連日、お弟子さん達ががんばってレッスンに来ています。
みんなすごい!よく練習しています。
どんどんグレードアップして行く様子に口ではビシビシ、心ではよしよし、と・・・。

何年ぶりかで東京から古いお弟子さんが、レッスンに来てくれました。
神戸大を出て、大企業に就職。
週何日かは貸スタジオでずーっとマリンバを続けていました。
友達と2人でライブを企画して自作の曲も披露するとか。
ほんとうれしい!

すごく端正なハイテクニックな演奏でうれしかった。
東京へ飛んで行きたいけど、日程が合わず残念!
本番の時間に合わせて”がんばれ”念力を送ります。

おすすめ