ブログ

2月9日ハートフルコンサートNo.4ハープの調べ 福井麻衣ソロコンサート 大成功!

何と快い音色でしょう!
やっぱり彼女は天才ですね。
チケットは完売!
やまと郡山城ホールレセプションホールに150人の方がおいで下さいました。
お客様が又すごい!
シーンと静まり、どんな音も聞き漏らすまいと・・・。
ハープの音色を堪能させて頂きました。

ドヴュッシーのアラベスク1番から始まり、バッハ、アッセルマン、
そしてヌメタナのモルダヴ、荒城の月と続き、ウルトラCの妖精の踊り、圧巻です。
「いのちの電話協会」様への贈呈式からトークコーナー
そして、名曲「花のワルツ」「亜麻色の髪の乙女」・・・もう涙が出そうでした。

彼女との出会いを心から感謝します。
お母さまが中宮寺コーラスの強力なアルトの方、ほんとうれしいご縁です。
麻衣さんのお人柄もピュアな温かい方でした。
私が一番のファンになってしまいました。

おすすめ