1月から始まったドラム教室も本当に充実しています。
多畑秀域氏の優しく誠実なレッスンに11名のレッスン生さん達、楽しくがんばっています。
超大物のピアニストさんもレッスンされていて、
やっぱり感性抜群!
オーナーの私もほんとに楽しみにしています。
19日には4回目のレッスンがありました。
となりの部屋で聞きながら、コンサート案内を書いて幸せ感を味わっています。

20日はゾンタクラブの例会、
今月は郊外例会として、あの有名な登大路ホテル!
さすがリッチ感満載。
食事もおいしく、サービスもgoodでした。
次年度の役員を選出する指名委員長として、最後の仕事。
名簿を告知して、みなさんの了承を得ました。
やっと肩の荷が降りました。

22日はジムのあと、滋賀県からの特別レッスンに来られているKさんのレッスン。
すごく仕上がって来ました。
丁寧にレッスンして、3月3日の本番に向けての最終レッスンを。
成功を心から念じています。

翌日23日は京都へ。
青山バロックザールでの伊藤姉妹のコンサートへ。
私は彼女たちの大ファンです。
師の山本先生とのトリオ。
全プロ、バッハ作品のみ。信念のトリオです。
音が美しく、心が洗われます。
私にはない(?)落ち着き、冷静さに憧れます。

24日、又、又、シーンチェンジ!
お弟子さんのこども、私にとっての孫!
5歳(男の子)と2歳(女の子)のお相手です。
こうしていろんな子がこどもを連れて遊びに来てくれるんです。
全力で遊ぶので2時間が限度。
ほんと疲れるんですが、私はこの時間が大好き!
奥ファミリーと福永ファミリーのはずが、福永ファミリーが病欠。
残念でした。
子育て中のお弟子さんと、こんな形でつながっています。
いずれ、又ステージで輝いてくれるのを密かに待っているんですが・・・
でもやっぱろこども達と全力で遊ぶのが1番です。

バタバタの毎日ですが、充実した日々を送っています。

おすすめ