ブログ

奈良労音主催「真理子のコンサート」終わりました!

28日の快晴の日、
ホームの城ホールで恒例のコンサート~また春が来た~を開催。
おかげさまで大盛会の内に無事に終わりました。

※こちらはコンサート風景です。

 

ゲストの飯田憲司さん(SAX)大好評!!
サービス精神旺盛のプロ中のプロです。
彼との共演も楽しく、まるで「姉弟」と言われました。

今回はほんとの真理子風のこだわり選曲にし、
いろんな切り口でマリンバを楽しんで頂けたと思います。
いつもの事ながらほんとに私はラッキー人間と思います。
すごいレベルの共演者、ずーっと支えてくれるベテランスタジオメンバー、ホールスタッフのやる気、
客席の方々はおひとりおひとりが全員親戚に見えました。

ほんとにあったかい!
何より主催の労音さんに心から感謝します。
キャリアと体力、やりたい曲とやれる曲のギャップ・・・
実はこれでもそこそこ先のこと考えてます。
まあ1回1回精いっぱい手を抜かず明るく元気に!をモットーに笑顔で帰って頂ける様・・・
がんばります!
いろいろとご支援ありがとうございました!

 

おすすめ