19日はミック登美ヶ丘公演の日。
今回はバリトンの浦恩城利明氏をゲストに迎えていろいろと楽しいプログラムを組みました。
いつもの様にミック様はあったかく大歓迎して下さいます。
すごい快晴のさわやかな日で出演者もハイテンションでした。
久しぶりの浦恩城氏、堂々の渋い歌声でミックの方々を魅了していました。

スタジオからのメンバー達も力演!がんばりました。

本当に”ハマるミック”。
もう次の公演の作戦を考えています。
とにかくみなさんに喜んでいただける様、元気になって頂ける様、バージョンアップしたいと思っています。

ミックのみなさん、すごく上手に聞いて下さってありがとうございました。
又、行きますね。

おすすめ