・11月4日
枚方の尊延寺公民館へ。
5日の本番の大江教室のコンサートの前日練習の立ち合い。
みんな1年間で更にグレードアップ!
ほんと熱いコンサートです。
出演者は14人。
みんな礼儀正しく、まっすぐな人ばかり。
いろいろとダメ出ししても、即修正してケロリと演奏している。
若いっていいな・・・と思いつつ・・・本番もがんばれ!と念じていました。

・11月5日
本番。久しぶりに姉も一緒に大江教室のコンサートへ。
2回公演ですが、どちらも勢いのある若々しい演奏で
観客を魅了していました。
結局、大江可奈子の卓越した指導力ですが、
生徒さん達の人柄が素直なほのぼのとしたいい人ばかり。
2回公演共超満員ですごい拍手!
孫を見守るお婆ちゃんの心境で、私はウルルンでした。

この1週間、音楽ってやっぱりいいな!と思った幸せな日々を過ごしました。

おすすめ