ブログ

三村ファミリーの発表会に初めて寄せて頂きました

ハワイでヴィブラフォン奏者として活躍している
三村未佳さんが数日前に遊びに来てくれて、
16日に八幡市でお母さまのお弟子さんの発表会があると聞き、
おもしろそうで・・・出かけました。

ピアノと歌のお弟子さんの伸びやか演奏。
そして、お父さまのギターと歌。
未佳ちゃんのお弟子さん、大塚真帆さんのマリンバ。
何より森川寛史君のピアノと歌。
ほんと盛りだくさん!

お母さまのあったかさ、優しさ、
レッスン室の会話そのまんまのほのぼのとした司会。
ほんと発表会の原点を見た感じがありました。

未佳ちゃんに請われて私も飛び入り出演。
松本+三村+大塚の3人連弾で「道化師のギャロップ」を。

母娘3世代。
ほんとうれしいひとときでした。
長く続けていると、こんな日も来るんですね。
未佳ちゃん、真帆ちゃん、大きく大きくなーれ!
祈っていますよ。

おすすめ