◇7月2日「23年度せんたあうたう会 Vol③ 松本真理子マリンバ コンサート&うたう会」

日本の合唱界、太鼓界をリードしておられる
神戸市役所センター合唱団様の主催で今年もお招き頂きました。
じっくりとわたしの「マリンバの世界」を味わって頂けると思います。
会場が大きくありませんので、お申し込みはお早いめに。
ドラム教室(多畑先生指導)の優等生、津田さんデビューします。

20230614_23年度せんたあうたう会VoI③

 

◇8月17日「エスカパード弦楽四重奏・夏の夜のハートフルコンサート」

チラシが出来上がりました。本格的なクラシックコンサートです。
ベルギーってチョコがおいしい・・・とか。
余りおなじみがないかも知れませんが、品格のある上質な弦の国です。
県内九条市の井迫美貴ちゃん。
大学卒業後、ベルギーへ。
ほんと根性のある子で、気配りのできる、大好きな・・・姪っ子みたいな女性です。
日本ツアーが大成功に終えられる様ひたすら祈っています。
満席で迎えたい・・・
スイカを食べさせたい・・・
金魚すくいをさせたい・・・
夢がふくらみます。
チケット販売スタートしました。

20230614_マリコマリンバスタジオ・チャリティー企画No3

 

◇8月20日「南光・南天 二人会」

いつもマリンバスタジオを後援して頂いている奈良労音様から。
南光さんは大人気の方ですが、ホールが何しろ大きいので・・・。
良いお席はお早い目に。
どうぞよろしくお願い致します。

20230820_橿原文化会館大ホール

 

◇8月6日「わたぼうし音楽祭」

感動のステージです。
全国から障害のある方たちの作品が集まり、予選を通過した8作が大ステージで披露されます。
私も審査委員長として、長年関わっています。
心が洗われ、ニュートラルに戻る貴重なひとときです。
チケットの方どうぞご協力下さいませ。
私の地元、城ホールでの開催です。
人に優しい音楽の町、いっぱいの方においで頂きたいです。
お待ちしています。

20230614_言葉の力・歌の力

 

 

おすすめ