28日はゾンタクラブのエリアⅢ・エリアミーティングのために福井プラザホテルへ。
いつもの様に車で3時間。まだまだへっちゃらです。
130名の参加とか。
何かと得ることがあり、いろんな方とお話しできました。
16:30に終わるので、やっぱり古いお弟子さん達に会いたくて、リーダーさんに事前に連絡。
6名集まってくれました。
同じホテルの中でお食事会。
15年前に福井県の依頼で教えに行き始め、すごい演奏グループを結成し、
バリバリコンサート活動をしていました。
ここ数年は休止していたのですが、3人はまだうちのスタジオまでレッスンに来てくれ、
6月10日の定演にも出ます。

久しぶりのおしゃべり。楽しかった!
地元でプロで大活躍中の子、アメリカで先生している子、気象台に務めてる子・・・
ほんとうれしいです。
今日は正直、ゾンタよりマリンバファミリーがメインでした。
ホテルの食事もすばらしく、豊かな気持ちで帰りました。12時着。

おすすめ