ブログ

きみかげの森・チャリティーコンサートの本音・充実感でいっぱいです

奈良公園バスターミナルレクチャーホールで
15日「きみかげの森」のチャリティーコンサート
「いのちに想いを」が開かれました。

兄の松本梅頌と私のステージ、オープニングに太鼓クループ。
フィナーレにきみかげコーラスとM’sコーラスの合唱。
エンディングは私が指揮を担当して「翼を下さい」の大合唱。

本当に感動のコンサートになりました。
主催の森岡理事長様には本当にお世話になり、
共に産みの苦しさを味わった連帯感がありました。

満員のお客さまをロビーでお見送りし、
握手をしたり、写真に入ったり・・・。

大成功を実感しました。
ステージマネージャーと演奏、兄の付き人、
と、かなりしんどかったんですが、やっぱり幸せ感でいっぱい。
今日一日で体重がガクンと落ちていました。

さあ!又、次なるステージに向けてがんばらんと!

 

おすすめ