アベノの近鉄文化サロンの生徒さんのIさんから大量の寄付!
88歳になられるぶっ飛び女性でスーパーレディさんです。
まだまだお元気で今年の6月10日の定演にもジョプリンのラグタイム曲で出演されます。
突然キンキラキン赤スパンコールや黄、ピンク、ラメ・・・のステージドレス、ブラウスなどを
30着「欲しい人にあげて下さい」と寄付して下さいました。
びっくりしました。

早速レッスン室に飾り、とにかく、全員に見せてあげようと思って・・・
本番前にぐーんと士気が上がりますものね。
良かったらのぞきに来て下さい。
すぐに着られるのもありますよ。
Iさんはいつもついついステージドレスのバーゲンがあると買ってしまうとおっしゃっていました。
今回は二人ほどこの中から借りようかなと言ってる子がいました。
ありがたいことです。

14日には福井さんからのレッスン生、15日には滋賀県からピアノ合わせに来ます。
6月10日に向けて、みんな燃えて来ました。

おすすめ