もう20年も前から異業種交流の会合が西大寺の料亭であり、私も参加。

久しぶりの懐かしいお顔、楽しかった。
奈良県のトップクラスのお役をされていた方、医師2名、作家、陶芸家、建築家、弁護士さん・・・
達のまあぶっちゃけ、飲み会です。全く飲めないのは私だけ。

このスタイルで実に20年、月一のペースで集まりなんだかんだワイワイ喋っています。
みなさんぼつぼつ現役から降りられた方が増えました。
それだけにこの”へその会”をとても大切に集って来られます。
毎回いろんなことを学びます。へーーー!そんな見方もあるんか、そんな意味があったんか・・・と。
音楽漬けのおバカちゃんにならないようにと、私もずーっとこの方々との交流を大切にしたいと思っています。
18日の”へその会”は春の叙勲で大きな勲章をもらわれた方の祝賀会でもありました。
本当に楽しかった。

おすすめ