1月17日は奈良日航ホテルで奈良ゾンタクラブの例会日。奈良市副市長鈴木千恵美様をお招きし、西山ADもご来訪のアメリア・イアハート例会でしたが、冒頭より悲しいセレモニーが。チャーターメンバーの加納容子さんが1月2日に病死され、1分間の黙祷からスタート。本当に悲しかった。ゾンタスピリットのイロハから教えて頂き、厳しいけれど聡明な優しい方でした。さをり織りの先生で、私もステージ衣装を作って頂いたことがありました。80才は過ぎておられましたが、すごく凛とされていた先輩で…心からご冥福をお祈り致します。

鈴木副市長様のお話はとても分かり易く、いろいろと問題提起して下さいました。1カ月に1回の例会ですが、行けばやっぱり何かを得られます。本番以外の日はできるだけ出席しようと思ったことでした。

いつもの様に、私のコンサートチケットも多くのゾンシャンが買ってくれて、心から応援して下さっていること実感しています。

おすすめ