いよいよ8日から自宅スタジオのレッスンが始まり、本番は9日から。斑鳩町の「あゆみの家 新春コンサート」です。

みなさん すごい!自分の力を充分出し切って、ここ数年のレッスンの成果を出してくれました。うたあり、合奏あり、ダンスあり、スピーチありの60分。大いに盛り上がり、最後に記念撮影。うちのスタジオから、ピアノ、ドラム、ギャラリーと協力してくれて、本当に心に残る本番になりました。

 

午後からはドラム教室のスタート日。シオンのプロ奏者 多畑秀城氏においで頂いて、本格的な個人レッスンを続けて今年で5年目。6月10日の発表会まで月2回のレッスンが始まります。65歳の男性も新加入。楽しみです。
あと2〜3名参加可能です。興味のある方、お問い合わせください。私はオーナー。隣の母屋で練習台の音を聞きながら“段々それらしくなったなー” とか応援しています。

今は練習中の曲が15曲程あって、段取りが大変です。
今年も又、バタバタと走り回ると思います。
みなさま応援の方、どうぞよろしくお願い致します。

おすすめ