25日のクリスマスの日は恒例の大音カレッジオペラハウスへ。29人の打楽器科の学生によるハイレベルなコンサートです。久しぶりに(?)感動しました。若いっていいな。輝いていました。今がピークかと思うほど、みんな手が回る!葛西先生の指揮がすごくて毎回勉強させて頂いています。お忙しいのに必ず先生から夜にお礼の電話が来ます。やっぱり指導者やなー!と。

今年も本当にいろいろとお世話になりました。ホームページをリニューアルし、るーぷさんにサポートして頂いて大変好評を頂いています。又、来年も1週間毎(ごと)の更新を目標に頑張りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。みなさま、どうぞ良いお年を!

おすすめ