20日は、いろいろなコンサートが重なってしまいましたが、
やっぱり大江可奈子率いる「æ̀マリンバアンサンブル」の本番に出かけました。

懐かしい京都府立文化芸術会館での
”ラ コラール デュ ボァ ジョリ”という合唱団のコンサートにゲスト出演しました。
10時からのリハーサルから付き合っていろいろとチェック。
総勢8名の大迫力でみんな頑張りました。
香川先生の指揮と司会がすばらしい!
団員さんはよく練習された充実したプログラムで、
満員の客席からすごい拍手が送られていました。

やっぱり歌はいいですね。何よりの健康法です。
私もいろいろと学ばせて頂きました。
大江のソロ、かっこ良かった!
幡井さすが!
助っ人、山内よくがんばった!
秋の京都、ちょっぴり観光気分で・・・。楽しかった。

おすすめ