快晴の陽ざしの春の日。郡山城は桜満開。
天守台を見上げるDMGMORIやまと郡山城ホールで、4月10日、奈良労音主催の「真理子のコンサート」が開催され、大盛会の内に無事終了致しました。
みなさま方の大きなご支援に心よりお礼申し上げます。

ミズノマリンバは今や国宝級ですが、涙が出る程美しい音を出してくれ、演奏しながら私も音に酔っていました。
温度、湿度、キャパが最高にマッチした事と思います。(そうそうあることではないんですよ)
「春の海」のトレモロから始まり、「春の訪れ」の曲を並べました。
全曲、今の私の演奏をお弟子さん達に聴いといてほしいと思って、心して演奏しました。

吉田はるみさんのピアノ、ドラムの大江可奈子さん、最高でした。
ゲストの桝貴志さん、すばらしい!実力と人間性に感動。
ずーっと応援しようと思っています。

今回は、ホールとローソンのプレイガイドからチケットが、かなり売れたとか。
うれしいです。遅まきながら、やっとメジャーな奏者になれたかな...と思ったりして。
ずーっと長く身内感覚で応援し続けて下さっている多くの方々に、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!

おすすめ