◇10月20日 14:00~「ラ コラール デュ ボァ ジョリ~秋に歌う~」
京都府立文化芸術会館にて

マリコマリンバスタジオのお弟子さん代表の大江可奈子率いる
「æ̀マリンバアンサンブル」がゲスト出演させて頂きます。
大谷大学の先生をされていて、長くこの合唱団を指揮されている香川周子先生が
実は大江門下の新ホープさんなんです。
すごくチャーミング声楽の教授ですが、
こんなすごいチャンスを下さって、ほんとにありがたいです。
出演者7名気合いが入っています。勿論私も参ります。
京都の伝統ある上品なチームワークの良い合唱団らしいです。
楽しみです。

20241020_ラコラールデュボァジョリ

◇11月3日(日)13:00~/15:30~「æ̀マリンバアンサンブルオータムコンサート」
尊延寺公民館にて

大江門下の名物コンサートです。
サービス精神旺盛の内容充実の公演で毎回超満員になります。
福井の弟子、山内貴大が助っ人で参加。
超大物の指揮者、山上先生も毎回はまって下さって大暴れ。
本当に楽しいですよ。
大江可奈子の指導力、人間力に”あっぱれ!”です。

20241103_æ̀マリンバアンサンブルオータムコンサート

 

◇11月30日(日)14:00~「まほろばあいのわコンサート2024」
DMG MORI やまと郡山城ホール 大ホールにて

本番目指して本格的なレッスンが始まりました。
全体練習は10月26日からですが、私が指導している3つの合唱団で先行レッスン中です。
ちょっと手ごわい曲もあり、2部合唱あり・・・大丈夫かな・・・。

20241130_まほろばあいのわコンサート2024

 

◇12月8日(日)14:00~「松本真理子ファミリーコンサート’24」
DMG MORI やまと郡山城ホール 大ホールにて

いよいよチラシが刷り上がりました。
初めて裏面との両面印刷となりました。
猛練習が始まり、みんなすごくがんばっています。
1部は私のソロ。バイブのソロ「マイウェイ」が目玉かな。
「ストップタイムラグ」は足芸が入ります。
2部はお弟子さんとのアンサンブル。
1曲ごとの衣装チェンジもお楽しみに!
今回の「マリンバスピリチュアル」は太鼓を5名にしました。
多畑氏を中心にみんな本当にしっかりサポートしてくれます。
こんなしんどい本番(曲、スケジュール、経費、チケット売り、練習・・・)
いつまでやれるか、と思いつつ・・・。今年も頑張ります!
チケットは私かホールで。
お申し込みお待ちしています。

20241208_松本真理子ファミリーコンサート’24

おすすめ