◇9月9日「公民館まつり+敬老会」

地元の治道(はるみち)地区公民館ホールで13:00~より
公民館まつり+敬老会が開かれます。
我がM’sコーラスも出演。
この日「底力のタンゴ」を披露します。
すーごくユニークなおもしろい曲です。
お聞き頂きたいです。

 

◇10月9日「子供絵画コンクール表彰式イベント”マリンバコンサート”」

生長の家白鳩会の主催で、こどもさん達の「絵画コンクール」が開催されます。
私のいとこがいろいろと企画した様で、
「真理ちゃん、こども達のご褒美として、マリンバ演奏をプレゼントしてほしい」
と頼まれました。
実は、延びに延びて、3年目にやっと実現。
私もやるからには!と張り切っています。
どなたでもおいで頂けます。
40分間楽しい曲ばかりを並べました。

20231009 子供絵画コンクール表彰式イベント”マリンバコンサート”

 

◇10月15日「きみかげの森チャリティーコンサート」

奈良県庁横バスターミナルレクチャーホールで
「きみかげの森チャリティーコンサート」に出演致します。
山を切り拓きウッドステージを作り、切り株でイスを作り、
コンサートを続けておられ、私もうしろから応援していました。
今回区切りの大きなステージを!と相談され、
いろいろと企画からお手伝いしています。
兄も群馬から駆け付けます。
私の方は久しぶりに「マリンバスピリチュアル」を演奏するつもりでいます。
打楽器は、大江、島田、山内のすごいトリオです。
よろしかったら・・・お早いめにチケットをお申し込み下さいね。

20231015 きみかげの森チャリティーコンサート

 

◇11月3日「大芸術祭」「まほろばあいのわコンサート」

県主催の「大芸術祭」「まほろばあいのわコンサート」のチラシができました。
今年もステージいっぱいに弾けます!
パラオリンピック開会式で話題を呼んだ酒井君もほぼレギュラー出演。
ゲストはアンサンブル・レネット。
とても楽しい楽団です。
是非お越し下さいませ。

20231103 まほろばあいのわコンサート2023

 

◇11月7日「フラメンコ・愛・松尾香鈴」

奈良ゾンタクラブ主催のチャリティーイベントです。
初めてフラメンコのステージです。
県内在住の若手実力派、松尾香鈴さん!
圧倒されるパフォーマンスです。
こんな世界がある・・・と感動されると思います。
あのホールでどの様に演出するのか・・・
私の担当です。いらしてね。

20231107 フラメンコ・愛・松尾香鈴

おすすめ