マリコスタジオのリーダー大江可奈子がレッスンに来ました。
大きなご依頼を頂いて、大江教室のメンバーを引き連れて10月20日に出演します。
すぐに又11月3日には恒例の尊延寺公民館コンサートも控えています。

本当に頑張っています。
何もかも完璧にやりたい人で日々大変と思うのですが、
大学の講師をしながらも明るくやりこなしています。

深津、川野も大活躍。
ほんとうれしいですね。

12月8日の大きなコンサートに向けてグループレッスンが始まりましたが、
曲ごとのリーダーが私に代わってちゃんと代稽古してくれています。
ほんとよく育ってくれたもんだ!!鼻高々です。

10月に入るとスタジオは賑やかになります。
毎年、実はこの状態が一番好き。
ワイワイ、ガヤガヤ、ガンガン、マリンバを弾いてほしいです。

おすすめ