4月16日は早くから楽しみにしていた、アマービレフィルハーモニー管弦楽団とマリンバの大森香奈さんとの協演の日。
茨木市まで車で行きました。

近藤浩平氏作曲のマリンバ協奏曲「アオバトの森」の初演の記念すべき演奏会でした。
昔からすごい頑張り屋さんで挨拶もきちんとできるチャーミングな子で私はずーっと応援していました。
結婚後も更にパワーアップ、頭が下がります。
よく頑張りました!お父様お母様もご丁寧にご挨拶頂き、さすが!と感心しきり。

オケの中にパーカッションで孫弟子の樽井美咲ちゃんがティンパニーを叩いていて
心の中で「がんばれ!」と叫んでいました。

活き活きと頑張っている若い奏者に接することはほんと嬉しいですね。
もうお母ちゃんの心境かな。

おすすめ