ブログ

「まほろばあいのわコンサート」動き出します!

11月30日、やまと郡山城ホールで開かれる
奈良県主催のみん芸「まほろばあいのわコンサート」のチラシが完成し、
私もあちらこちらでPR活動をしています。

音楽監督として参加しますが、
今年のゲストはマジシャンの「デビットちんすこう」さん。
とてもパワフルでハートフルな沖縄出身のアーティストです。

25日はタック社のコーディネートで市内5つの幼稚園へキャンペーン。弾丸ツアーです。
大和郡山市の幼稚園はどこの園も美しく、快い空間で子どもさん達も伸び伸びとしています。
本番のステージに一人でも多くの方においで頂きたくて事前に回らせて頂きました。

「デビちん」さん、やっぱりすごいプロ!
素晴らしいパフォーマンスでした。
同じネタを5回も見てるのに私はずーっと大興奮!
手品ってほんと楽しい!

前夜には筒井駅近くの店で飲み会。
タック社の藤井社長とデビちんさんと私。
本当に盛り上がりました。
全く飲めないのにおいしいお料理とお二人の苦労話に酔いました。
ほんと何事にも真剣に一生懸命な人っていいですね。
11月30日の本番が楽しみです。

おすすめ