ブログ

”みん芸”スタート!ひかり園音楽隊オープンステージに登場!!

7日のイオンモール大和郡山店北コート、特設ステージに
ピンクのド派手なTシャツの合唱団のメンバーが集合しました。
毎週水曜日に通っている「ひかり団音楽隊」30人のステージです。

県主催の「みん芸」の「県民きらめきステージ」のトップバッターとして
25分間のステージを頑張りました。

とにかく明るく楽しい!みんなノリノリ、すごい声!
キラキラ輝いていました。
深津のピアノ、大江のドラムも最高!
わが大和郡山市の上田清市長様も飛び入り参加して下さり、
素晴らしいバリトンで歌って下さいました。

県の担当の方はあまりの観客にびっくりされていました。
イス席はあっという間に満席、立ち席、2Fよりのギャラリー。
本当にありがとうございました。

毎日新聞奈良支局の取材を受けみんな大喜び。
翌日の紙面に大きく載りました。
紙面に笑顔いっぱいのあったかそうな記者さんの顔が浮かびました。
優しさが伝わります。

おすすめ