ブログ

兄の松本梅頌が令和6年度、外務大臣表彰を受ける!

群馬の兄がとうとうすごい賞を頂くことになりました。
8月1日付けで報道・発表がありました。

国内在住の個人は38名とか。
「諸外国における日本文化の普及」の功績ですが、いつかはこんな日が来ると思っていました。

重い三味線を何本もトランクに入れて全くの自費でひたすらボランティア演奏。
何年続けているのやら。
とにかく聞いて下さっている方に喜んで頂きたい、この一念だけですから。
何ヶ国になるのか・・・何回行っているのか・・・
ほんと分からない。
ほとんど「病気」と思っていました

兄の自分流の活動がきちんと評価され、こうして外務大臣から表彰して頂くなんて・・・
本当にありがたいです。

奈良の実家としても何かの形でお祝いのパーティーをしたいな、と思っています。
調子に乗りすぎてアルコールが過ぎないようにと願っていますが・・・。

おすすめ