26日は年4回寄せて頂いているミック登美ヶ丘へ。
やっぱりミックはいいなー!
入口に大きな立て看板を飾って、私のコンサートをほんとに待って下さっています。

今回はクラリネットの井上佳也氏をゲストとしてお連れしました。
合わせ練習のたびにコロナで欠席者が出てしまって・・・
結局、2人が残念ながら欠場。
でも、大江、新子さん、上田の強力メンバーがすごくいい演奏をしてくれました。

何かハプニングがあると俄然結束が固くなりいつもバッチリの演奏になります。

みなさんの反応もすごくて、ついつい調子に乗ってしまいました。
石田様、石山様とのおしゃべりも楽しみです。

ほんと長いお付き合いになりました。
みなさんお若くおしゃれでノリが良く、やっぱり音楽に特化したすごい場所だと思いました。
次は10月に又、寄せて頂きます。

おすすめ