今年に入り、毎月1日は姉のアッシーさんとして三輪さんに参っています。
ほぼボーっと姉の後ろをカバン持ちみたいに歩いているのですが・・・。
それはそれでありがたい事だな・・・と思うようになりました。

やはりパワースポットです。
心が洗われ、生きている事そのものに感謝する気持ちになりますね。
姉がケガしたので車運転をストップ。
長い長い習慣を続けさせてあげたい、と私も早起きしてがんばっています。

今月のお参りで初めて「真理子センセイ!」と呼び止められました。
「まほろばあいのわコンサート」で出演して下さったメンバーさんのお母さまでした。
にこやかにキビキビと歩いておられ見とれてしまいました。
障害のあるお子さんと共に深い愛情で手を合わせて堂々と生きておられるんだろうな、と勝手に思っていました。

帰りの車の中でこうしていつまで三輪まいりできるだろう、と思ったことでした。
姉はヘアカラーをして若返り、すごく元気です!

この週は、ほぼレッスン室は満員。
みんな自由に出入りして、自主トレ、自主合わせ、しています。
チラシができたのでしっかりonスイッチが入りました。

おすすめ