・月曜日午前は斑鳩町にある「あゆみの家」に。
15人のメンバーさんに音楽指導。
個性豊かな愛されキャラの方ばかりのレッスンに毎回笑いが絶えません。
さすがレベルアップしました。
やっぱり全身から音楽性を養い、明るく冴えてる若者を育てたい!
次なる目標を定め、まだまだ前に進みます。

 

・18日午後は多畑氏指導のドラム教室。
みなさんかなり上達しました。
オーナーの私は隣の部屋で”耳をダンボ”にしながらいろいろと事務処理を。
7月7日のコンサートに向けてギアアップしていきます!

 

・ジムではトレーナーさん達と少しおしゃべり。
女子会の様に話が弾みました。
感じの良い美しい方ばかり。
勝手に「チーム真理子」のサポートメンバーに入れました。
私のステージ姿も見てもらったので、これからもいろいろとチェックして頂きます。

 

・22日にはさくら幼稚園の新舎竣工式へ。
長いお付き合いになりました。
髙田園長先生の隠れファンです、私は。
私でお役に立てる事があれば・・・と思っています。
この日も又新しい出会いがありました。
本当”若者よ(?)、外に出よう”ですね。

 

・23日には神戸へ。
パラコンサートの受賞者ガラコンサートにお呼び頂きました。
いろいろなハンデがありながらかなりの高度な演奏をされていてびっくり!
プロデュースされている島田様に拍手を送ります。
こちらの方も私でできる事がないか考えていました。

 

・翌24日は例の「松本会」です。
まあ平たく言えば、気の合う友人との飲み会。
すーっと応援しているシンガーの真ちゃん、
新聞社の取材で知り合った長いお付き合いのK氏夫妻、今は息子さんまで。
真ちゃんが段取りをしてくれて、毎回おいしい店ばかり。
息抜きでき、支えてもらい、笑い合って・・・又ね・・・です。
本当に1日1日を大切に過ごしたいと思いますね。

おすすめ