ブログ

<真理子マリンバファミリーコンサート’23>大盛会!!すごかった!!

12月3日、いよいよ本番日。やりました!
やっぱりマリンバはいいなー!
1年を締めくくる大きなステージですが、7台のマリンバ、ドラム、
15名の選抜メンバー出演と大がかりなプログラムでした。

あったかいお客様の大きな拍手。
響きのきれいな大ホールで快く通るミズノマリンバの音色。
本当にうれしかった!

1部のソロステージは私のために作曲されたオリジナル曲ばかり。
植村さんピアノ、大江のドラムに支えられ、いつもの真理子節で気分よく演奏できました。
ホールスタッフさんのレベルもすごく、照明もバッチリ。ありがたかったです。

2部のアンサンブル。みんなよくやった!
合わせがウルトラCの曲ばかりだったのですが、本番強くやり切ってくれました。

ステージ裏でお手伝いスタッフとして動いてくれたお弟子さん達。
本当によく動いてくれました。
どう考えても(?)私が最高齢!
みんなが私の体力温存のため(?)先々へとテキパキと進行してくれ、
内心ほんとに、私は恵まれてるなーと。

おいで下さった多くの方々に心から感謝しています。
年内、まだまだ本番はありますが、ひとまずほっと一息つけそうです。
スタジオの片づけ、整理をしてお礼状を書いて、次の案内状を送って・・・
と現実ではかなり忙しいのですが・・・。

 

おすすめ