3年越しの企画がやっと実現。
今充実感でいっぱいです。

「生長の家」の奈良教区連合会の女性の会、白鳩会の主催で
子どもさん達の絵画コンクールが開かれ、
その2部で私のコンサートを企画されました。(9日、奈良北部会館)

お世話になった方々にも、あったかく、にこやかで、
ほんとに感じのいい方ばかり。
穏やかなゆるやかな宗教です。

40分のステージでしたがすごい拍手!
待ってました!!とばかりの歓迎に胸が熱くなりました。
マリンバのすごい力に感謝!

コロナで延びに延びても実現に尽力された役員の方々に
心から感謝致します。

今日も又、いろいろな出会い、発見がありました。
50年ぶり(!)にお会いしたご近所だったお姉さん(91才だって!)
生駒市で難病支援で活動支援させて頂いた方々・・・うれしかった。

写真に入ったり、サインをせがまれたり・・・
本当に楽しい1日でした。

関係者の皆さまお世話になりました。
共演してくれたマリコスタジオメンバー、ありがとう!

おすすめ