台風一過の17日、やまと郡山城ホールレセプションホールでベルギーからのお客様
「エスカパード弦楽四重奏」をお招きしてのハートフルコンサートを開催しました。
満員のお客様をお迎えし、4年ぶりのお里帰り公演です。
ヴィオラの井迫美貴さんとの長いご縁でずーっと姪っ子感覚で応援しています。
エリック先生、ノエミさん、ピエールさんすばらしい。
「ボロディンの弦楽四重奏曲第二番」余りの美しさに涙が出ました。

後半のラヴェルのニ長調に感動、四重奏ならではの重厚さ、繊細さ、優美さ・・・
四人の卓越したテクニックと信頼のアンサンブルに心が震え至福の時を過ごしました。
客席のシーン!
みなさまが音楽を楽しんでおられる様子に又、又、ウルルン。

このハートフルコンサートは、本当に熱い思いを共有する多くの方々にサポートして頂いています。
大江可奈子をリーダーとするマリンバスタジオの中心的メンバー8名、よく動いてくれました。
PAの奈良労音委員長、DVD、写真の川野氏、そして長いお付き合いの「ほりうち花店」さん。
ありがとう!!
少ない予算でちゃんと私の想いを具現化してくれました。
今回「かかしの家」「ひかり園」の物販は完売!だったとか。本当にありがたいです。
ステージと客席、そしてスタッフ、いろんなメンバーが一体となって音楽を楽しみ、それが又、いろんな人を助けるチャリティーになる・・・そんな「ハートフルコンサート」次回も楽しみにしていて下さい。

本当にみなさま、ありがとうございました。

おすすめ