ブログ

さざんかホールへ。フラメンコギターの徳永兄弟すごい!

29日は大和高田市のさざんかホールの小ホールへ。

 

11月7日に奈良ゾンタクラブチャリティーイベントで
フラメンコの松尾香鈴さんに出演して頂くのですが、その勉強も兼ねて行ってきました。
香鈴さんにも会えて、いろいろ打ち合わせもできました。

徳永健太郎・康次郎の兄弟のフラメンコギターの演奏、そして、
ダンス・パルマ(手拍子)の著名な中原さん、鈴木さんとの共演でした。

熱狂的なファンがいらっしゃるんですね。
圧倒されました。
ご兄弟のテクニックはすごい。とにかくすごい!

 

私の弟が大学時代にフラメンコギターにかぶれて、毎日毎日ガチャガチャ弾き続けていました。
確か、大学で初めてギタークラブを創ったと言っていました。
弟が今生きていたら・・・腰が抜けるほどびっくりした事でしょうね。
(20年前にガンで亡くなりましたが)

いろんな事を思い出したひとときでした。

おすすめ