◇5月3日,5月4日「パーカッションフェスティバル2023」

関西打楽器協会主催のビッグイベントです。
たっぷりお楽しみ頂けます。
「パーカッショングループ72」を東京からお招きして、吹奏楽コンクール課題曲のレクチャーや
グループの代表曲の演奏、協会員との共演と本当にお世話になります。
私は副理事長として受付や販売ブースをうろうろしています。
どうぞお声をかけて下さい。
チケット前売りで是非お早めに!!

20230427_パーカッションフェスティバル2023

◇6月10日「マリンバコンサートNo.57」

松本教室定演、57回目の本番です。
本当にみなさん熱心にレッスンに来て下さって、メキメキ上達されています。
福井県の音楽教師、滋賀県の超ド級のマリンバ愛の男性、現役京芸生、プロ奏者として手帳真っ黒の打楽器奏者、
いつもゲラゲラ大笑いしながらの楽しいグループ、大江、深津、川野教室からもお弟子さん達が参加。
本当に長いコンサートとなります。多畑氏指導のドラム教室の生徒さんも出演。
コロナに負けず頑張った面々です。

まあのぞいてみて下さい。多分はまった!とおっしゃって頂けると思います。
ステージドレス、ステージマナー、ステージメイクを含め、
とことん57年の先生キャリアをぶつけています。
ご来場をお待ちしています。

20230427_松本教室・第5う回定演

◇6月17日「健康長寿文化祭 ワクワクが止まらない」

M`sコーラスに出演依頼が来ました。嬉しいです。
コロナの長いトンネルを抜け明るい景色がパッと広がる・・・
そんな想いを共有し精一杯のステージを展開したいと思っています。
1部の「コンパーレわかくさ」さんは男声合唱では定評のある大きな団です。
こちらは中宮寿婦人部合唱団さんにご協力頂いて頑張るつもりです。

近鉄学園前駅すぐです。いらして下さいね。

20230427_各合唱団の持ち味を存分に生かしたステージをお楽しみください

◇8月17日「エスカパード弦楽四重奏・夏の夜のコンサート」

まだ先のことですが・・・・・手帳に書き入れて頂きたくて。
とにかくレベルの高い純クラシックの案内楽団です。
コロナ前に一度お呼びしたのですが、すごく気に入って下さって。
エリック、ロベレヒト先生が格好良くて、目が離れません。
素晴らしい音色です。是非おいで頂きたいです。

6月に入るときちんとしたチラシを作成しますので、
また、ご案内させて頂きますね。

20230427_マリコマリンバスタジオ・チャリティー企画No3

 

 

おすすめ