今年初めてのミック登美ヶ丘公演。1月27日にお箏の浅野孝子さんをお連れして寄せて頂きました。

昨年11月5日に彼女の初リサイタルをプロデュースさせて頂いたご縁でお声掛け致しました。新春公演らしく「春の海」と「さくらさくら変奏曲」の共演。本番バッチリ!涙を流して下さる方もいらっしゃいました。本当にうれしい一日となりました。いつも植村さんのピアノ、川野、幡井コンビに久保、渡辺の新人も加わり、バラエティー豊かなご祝儀企画となりました。

ミックさんは本当に感じ良くて、大歓迎して下さり、いつも大拍手を頂きます。今年も4月、7月、10月と寄せて頂くことになっています。これからいいお付き合いさせて頂きたいと思っています。

さあ!2月23日に向けての猛練習モードに入って来ました。おかげさまでチケット完売しました。




おすすめ