豊中市でレディースマンション経営と上質なサロンコンサートを主宰されていた平井悦子さんの企画で、しゃれた催しが開かれました。第1部は、サロンコンサート「ノワ・アコルデ」の軌跡展。本を出版されたのを記念してのスライドとミニコンサート。

 

私もご挨拶させて頂きました。

 

 

揚琴の山本敦子さんの演奏に目が釘づけ。打楽器奏者としてもいろんな賞をもらっています。ミニコンの超一流の方々の演奏で心が癒されました。

 

第2部は19:00からの「伊藤若沖が豊中に?」という企画イベント。平井さんの情熱的なお話と、いろいろな角度からの若沖のスライド、朗読に目がパッチリ。こちらもミニコンサート付きで満足感でいっぱい。この日、平井さんは生き生きと輝いておられました。関西音舞会からの20年程のお付き合いになりますが、改めて平井さんてすごい!と思ったことでした。

おすすめ