大きな山を越し、ほっと一息ついています。
あちらこちらにお礼状を出したり、プレゼントのおすそ分けに回ったり、
埃だらけの部屋を整理したり…。
いつもの光景、ずーっと50年間、これの繰り返しです。
終わった途端、もう次の事を考えつつ、
ちょっぴり演奏ミスを悔やんだり…。これもいつものパターン。

M‘sコーラス、あゆみの家、中宮寺女性コーラスのレッスン、
自宅、アベノのマリンバレッスンも、いつもの様に始まりました。
奈良ゾンタクラブのイベントのスタッフとしても動いています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
近々のチラシ等、ご覧下さいね。

当日のプログラムです。
まだまだ反響が続いていて、連日メール、お手紙、ハガキをいただいています。
あるクリスチャンの方からの素晴らしい文章に涙が出ました。
「愛する人へ」そのままの方でした。
20221014_特別編成混声合唱団

おすすめ