いよいよ本番日!快晴。コロナ関連事故(?)もなく、この日を迎えました。

10時からの通し練習の後、14時開演。
おかげさまで大成功!
こんなコンサートにしたいと思って企画したそのまんまの充実した本番になりました。
うちのお弟子さん達がすごい!よくがんばった。
モーツアルトの「交響曲40番」チームと、ミヨーの「スカラムーシュ」のチームに別れての大合奏。アレンジがウルトラC級でしたが、みんなよーやった!

大江リーダーの仕切り、さすが!

深津の気配り、川野の裏方力に助けられ、
私は思う存分のステージを楽しむことができました。

合唱団の熱唱!涙が出ました。歌詞もよく分かり、すばらしい出来でした。

客席の方々のあったかい拍手、うれしかったです。
「愛する人へ」。このテーマはしっかりとお伝えできたと思います。
ステージに乗って下さった方。ステージを支えて下さった方。
客席からエールを送って下さった方。
すべての方々に”ありがとうございました”。


おすすめ